オーガニックライフスタイルEXPOに行きました

6月ももうすぐ終わり。

今月は京都で開催されていた、オーガニックライフスタイルEXPOに行きました。

会場では、出展者さんの商品に込めた想いや、背景を聞く機会もありました。

誰かの想いに触れる時間は、自分を見つめ直すきっかけにもなります。

少し立ち止まって考える時間を大切にしたいなと思いました。